このサイトの運営者

このサイトの運営者

オージの基本情報

  • 『オージのNAYAMIラボ』という恋愛ブログを運営(https://nayami-labo.com/)
  • 月間最高33万PV
  • ブログからの収益最高月6桁

恋愛ブログを始めたのは2017年の8月。

当初は「恋愛ブログ」ではなく、いわゆる「雑記ブログ」から始動。

雑記ブログでは恋愛の記事を書いたりゲームの記事を書いたり、色々な分野をまさに「雑記」のごとく記しておりましたが、「やっぱり特化ブログにしよう」と思い立ち、ブログ解説からおよそ8ヶ月後ぐらいを機に、恋愛に特化するようにブログを見直して、現在のブログの形となりました。

当初の雑記ブログの月PV数は、良くても500ぐらいでした。

それが、恋愛に特化して自分なりの施策を投入していったところ、恋愛ブログに特化して1年目ぐらいで月8万〜9万PVを達成。

そのすぐに月12万PVを超え、当初の目標だった「月10万PVに到達する」というのを達成。

その1年後ほどで月20万PVを達成し、その半年後ほどで月30万PVを達成しました。

このブログでは、紆余曲折ありつつも、月間30万PVまで到達した私ことオージの実体験を含めつつ、「恋愛ブログを運営する上で大切なこと」を赤裸々に、なおかつ自身の備忘録的な意味合いを含めて解説していきますぜ!